maru303のブログ

ポケモンGOとかゲームのプレイ日記です。

ポケモンGO日記♯8

こんばんわ。

 

ポケモンGO、世間を様々な形で騒がせていますね。

批判的なことをおっしゃる方もいますが、ゲームを通じて得るものもあると思うんですよね。

 

例えばポケモンを集めるために普段歩かないような道を歩けば、今まで気付かなかった発見がたくさんあります。

 

美味しいお店や、小さな雑貨屋さんなんかと出会うと、ちょっと嬉しくなりませんか?

 

ゲームはエンターテインメント。

節度を守って遊べば、人生を豊かにしてくれると、個人的には思っています。

 

ということで、わたしのポケモン図鑑も人生と同じく豊かになってきましたよ!

 

f:id:maru303:20160725221629p:image

f:id:maru303:20160725221636p:image

f:id:maru303:20160725221655p:image

f:id:maru303:20160725221715p:image

 

カイロス強いですねー。

しばらくはジム戦の主力になりそうです。

 

では。