maru303のブログ

ポケモンGOとかゲームのプレイ日記です。

ポケモンGO日記♯10

おはようございます。

 

東京都知事選挙、今週末ですね。

主要候補の3人以外の政策や活動がメディアに取り上げられないことに、やや不公平を感じております。

素晴らしい政策を掲げている方もいらっしゃるんですけどね。

 

さて、今日も何匹か新しいポケモンを捕まえました。

 

f:id:maru303:20160727102357p:image

f:id:maru303:20160727102404p:image

f:id:maru303:20160727102414p:image

 

やっときたーー!!

みんな大好き、ピカチュウです!

 

電車の中で、ちょっと大きめの声が出てしまうくらい嬉しかったです 笑

新宿御苑とか、いるところにはたくさんいるらしいんですけどね。

 

あとはカラカラ。

このポケモンは、ゲームのキャラクター説明文がいつもかわいそうなんですよね。

かぶっている骨は、お母さんの骨とか・・・。

 

トレーナーレベルも11になりました。

まだまだ駆け出しですが、がんばりたいと思います。

 

では。