maru303のブログ

ポケモンGOとかゲームのプレイ日記です。

ポケモンGO日記♯5

おはようございます。

 

ポケモンGOが始まって3日が経ちましたね。

街中でスマホをガン見してる人は、全員トレーナーだと思います。違ったらすみません。

 

わたしの家は、多数のドードーとポッポが生息している鳥の楽園になっております。

 

いまの手持ち上位はこんな感じです。

f:id:maru303:20160724110016p:image

 貧弱ですね。

 

たまごはこんな感じ。

f:id:maru303:20160724110133p:image

10Kmのたまごがあるので、この子に期待ですね。

たまごには3種類あって、ふかそうちに入れた状態でそれぞれ2.0km、5.0km、10.0km移動すると孵化します。

距離が長いほど、レアリティの高いポケモンが生まれるそうです。

 

ということで、今日の目標は10km歩く!

 

では。